工場向けテレワーク推進プランの提供開始

2020/05/29

SWIMMER株式会社(代表取締役:実川大海)は生産管理をクラウド化し、工場内でのリアルタイム情報共有を通して、従業員のテレワーク推進を補助するプランを開始いたしました。

当社はこれまで東海地方を中心に「クラウド生産管理」を通して工場生産管理の見える化を推進してまいりました。この度、このクラウド生産管理に加え、従業員の方のご自宅でのテレワークを補助する「テレワーク推進プラン」を開始いたしました。

製造現場と密にコミュニケーションを取りながら、未来の工場設計のお手伝いをさせていただき、お客様へのさらなる提供価値向上を目指します。

詳細は以下からお問い合わせくださいませ。
http://swimmer-inc.com/index.php#contact

引き続き未来の製造業現場の実現に向けて奮迅してまいります。

※緊急事態宣言の解除がなされましたが、当社は現在新型コロナウィルスの感染を防ぐため、開発業務は原則フルリモート勤務とし、営業業務におけるお客様との接触に関しましても、消毒等万全の対策の元実施しております。

●ビジョン・ミッション
AI×製造業技術を駆使し、製造現場における「苦」を「楽」に変える

●サービス内容
クラウド生産管理
http://swimmer-inc.com/service/cloud.php

●お問い合わせ
担当:浅井
お問合せフォーム:http://swimmer-inc.com
メールアドレス:asai@swimmer-inc.com