エンジニア職向け"フルリモート採用"を開始しました。

2020/07/03

SWIMMER株式会社(代表取締役:実川大海)は一度も対面で会うことなく、正社員採用を行う"フルリモート採用"を開始しました。

SWIMMERでは、工場内の生産管理をクラウド化し、工場内でのリアルタイム情報共有を通して、従業員のテレワーク推進を行っています。

自社の採用においても、候補者の方の安全を守り工数を削減することで双方効率的な採用活動を実現するため、対面する必要のないリモートでの採用活動を開始しました。実績として、既に1例内定を出させていただいています。

より効率的で、企業と候補者双方が納得のいく形の採用活動を模索してまいります。

採用に関するお問い合わせは、以下から受け付けております。
http://swimmer-inc.com/index.php#contact

引き続き未来の製造業現場の実現に向けて奮迅してまいります。

※緊急事態宣言の解除がなされましたが、当社は現在新型コロナウィルスの感染を防ぐため、開発業務は原則フルリモート勤務とし、営業業務におけるお客様との接触に関しましても、消毒等万全の対策の元実施しております。

●ビジョン・ミッション
AI×製造業技術を駆使し、製造現場における「苦」を「楽」に変える

●サービス内容
クラウド生産管理
http://swimmer-inc.com/service/cloud.php

●お問い合わせ
担当:実川(じつかわ)
お問合せフォーム:http://swimmer-inc.com
メールアドレス:jitsukawa@swimmer-inc.com