エンジニア職海外拠点"フルリモート勤務"を開始しました。

2020/10/15

SWIMMER株式会社(代表取締役:実川大海)は一度も対面で会うことなく、正社員採用を行う"フルリモート採用"を開始しましたが、それに伴い海外拠点での採用も開始しました。

弊社はこれまで、日本での"距離差"のハードルをクリアしてきました。今回新たに、"時間差"のハードルを克服できる開発環境を立ち上げることに成功しました。

今回参画する新たな仲間は、カナダオンタリオ州トロントからの参画となります(時差13時間)。

SWIMMERでは、お客様工場内の生産管理をクラウド化し、工場内でのリアルタイム情報共有を通して、従業員のテレワーク推進を行っています。

自社の職場環境においても、候補者の方の安全を守り工数を削減することで双方効率的な採用活動を実現するため、対面する必要のないリモートでの採用活動をしております。
今後もより効率的で、企業と候補者双方が納得のいく形の採用活動を模索してまいります。

採用に関するお問い合わせは、以下から受け付けております。
http://swimmer-inc.com/index.php#contact

引き続き未来の製造業現場の実現に向けて奮迅してまいります。

●ビジョン・ミッション
AI×製造業技術を駆使し、製造現場における「苦」を「楽」に変える

●サービス内容
クラウド生産管理
http://swimmer-inc.com/service/cloud.php

●お問い合わせ
担当:実川(じつかわ)
お問合せフォーム:http://swimmer-inc.com
メールアドレス:jitsukawa@swimmer-inc.com